ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

2012年3月

前の記事 1  2

     

春の紫外線に注意!

ラプレシウス (2012年3月17日 21:40)

雨が続いてますね~雨

こんばんは! オイルリンパマッサージサロン・ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

3月に入って紫外線急増中ですアップ

 

 

先日うっかりと・・・・すっぴんで自転車乗り回しまくってしまい、

夕方から顔がぽっぽとホテッてきました。。

 

これは・・・もしや・・・・・

「きゃーーーー叫び日焼けしてしまった~~ガーン

 

という私のような失敗をしないように!

 

もうきちんと日焼け止めを塗るなりの紫外線対策をしましょう~~ニコニコ

 

うっかり日に焼けてしまったら

化粧水をた~~~っぷりお顔にあげましょうみずがめ座

 

乾いたら塗り~

乾いたら塗り~を繰り返します。

 

皮膚温度を冷やすことがシミにしない対策の一つにゃー

 

 

お客様も皆さん 最近お顔が乾燥気味。。

 

たっぷり化粧水で春の乾燥も乗り切りましょうアップ合格

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

あんぱんまんミュージアム

ラプレシウス (2012年3月10日 23:35)

こんばんは。

オイルリンパマッサージサロン・ラプレシウスの亀田ですカメ



今日は友達家族と一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきました。

アンパンマン、かわいい~~ニコニコ


オイルリンパマッサージサロン LaPrecious ラプレシウス 


友人の娘・2歳は、アンパンマン大!大!大好きドキドキドキドキ

 

前日の夜から興奮して?あまり寝てなくて

現地に向かうバスの中でも一番元気女の子

 

ミュージアム到着して大興奮アップ


ごはんを食べることも忘れてはしゃぎまくり・・・

とにかくじっとしていられない。


2時間ほどして

ちょっと満足したのか

やっとお腹がすいていることに気づき食事


その直後・・・まさかの爆睡叫び


メインのアンパンマンショーが始まる直前だった。。ガーン


「見せてあげたい!」とみんなで起こしてみるがもうムリかお



早々にアンパンマンミュージアムを後にして

隣にあるアウトレットモールを満喫してきましたニコニコ



あんぱんまんミュージアム内の「ジャムおじさんのパン工場」には

あんぱんまんキャラクターのパンがいっぱい~~

よく出来てる!

コレすべて一個300円¥ かわいいけど・・・


オイルリンパマッサージサロン LaPrecious ラプレシウス 



オイルリンパマッサージ ラプレシウス

献血ルームで交流会

ラプレシウス (2012年3月 1日 21:42)

こんばんは!

オイルリンパマッサージサロン・ラプレシウスの亀田ですカメ


3月の声を聞いたとたん なんだか空気が変わりましたね~。

寒くても・・・どこか春の陽射し晴れ

紫外線も強いらしいので「日焼け止め」を忘れずにニコニコ




先日「ミント神戸献血ルーム」で交流会がありました!



献血ルームスタッフと、イベントボランティアのメンバーの交流会ペンギン



初めてお会いするボランティアの方たちドキドキ

献血ルームのスタッフさん達とも、お話させて頂く初めての機会アップ






献血ルームでは色々な方たちがボランティアをされています。


メイクセラピー

フットマッサージ

ショルダーマッサージ

タロット占い

四柱推命

ロミロミ

・・・・・・・・などなどなど


そして、私もリンパハンドマッサージをさせて頂いています。




とても楽しかったですニコニコ


ボランティアの方たちも

スタッフの方たちも

本当に皆さん 温かい~~人達ばかりでしたラブラブ




それに・・・ビックリしたことに

多才な方ばかりでした!!目



まず、古琴の演奏

ハープのようなとてもキレイな音でした音譜



オイルリンパマッサージサロン LaPrecious ラプレシウス 


続いてギターと生歌!

意外(すみませんあせる)な美声にビックリ


オイルリンパマッサージサロン LaPrecious ラプレシウス 



他にも オカリナ演奏 

フルート演奏

フラダンス

マイケルジャクソン・・・と本当に企画盛りだくさん!!



多才な方達が集まっているのかしら?



楽器の音からも、その人の思いが伝わってくるな~~音譜



一人・一人の思いがいっぱいつまった集まりでしたブーケ1


ここでマッサージさせてもらえる機会と人との繋がりに・・・

感謝の気持でいっぱいですラブラブ!





ミント神戸・献血ルームのイベントカレンダーはこちらから!


http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/room/m-15/m15.html




オイルリンパマッサージ ラプレシウス