ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

梅見

     

梅見

ラプレシウス (2012年3月21日 21:42)

初めて梅見を堪能してきました目

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

北海道では梅と桜の開花は同じような時期でした。

 

そのせいか?

梅の花で春を感じることって今までなかったような・・・ガーン

 

 

 

そんな話をお客様としていると

 

「ええええ!!!そうなの? 春は絶対に梅を見に行くと良いわよ!」

とオススメ頂いて・・・

 

早速行ってきましたニコニコ

 

 


オイルリンパマッサージサロン LaPrecious ラプレシウス 

 

 

例年だと3月中旬までの梅も

今年の寒さで、まだ咲いていてくれていました

 


オイルリンパマッサージサロン LaPrecious ラプレシウス 

 

本当に良い~~香りでした

 


オイルリンパマッサージサロン LaPrecious ラプレシウス 

 

この梅の名前は「思いのまま」

 

 

淡いピンク色とほのかな梅香

ぽかぽか太陽に青い空

 

 

春だ~

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン