ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

頼りないおばちゃん。。。

     

頼りないおばちゃん。。。

ラプレシウス (2012年8月31日 18:05)

朝晩ちょっと過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

こんにちは。

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

10月に母を北海道に連れて行くことになりました。

 

その事を姪っ子(姉の娘)に話すと

 

「まきこねえ、すみません。ありがとう」

 

 

・・・って言われましたかお

 

 

いやいや。。

あなたのおばあちゃんは、私の母だし。。。

当然なんですけど~~って話なのですが・・・・目

 

 

これは、姉の長女としての責任感の反映なんだろうなぁ~。。

 

 

姉がしっかりしてくれてるから

私はいつもお気楽な末っ子としてぬくぬくしてますヒツジ

 

 

姪っ子達から見ても

頼りないおばちゃんよね~しょぼん

 

 

たまには私もちゃんと親孝行するからね~アップ

 

お姉ちゃん、いつもありがとう~ラブラブ

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン