ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

2011年1月

前の記事 1  2

     

えべっさん

ラプレシウス (2011年1月11日 00:24)

今日はえべっさんに行って来ました!

 

今年はお友達に連れて行ってもらって

初めて今宮戎神社に行ってきた。

 

P1000856.JPG

とにかくスゴイ人・人・人・・・・・。

ゆっくりお参りすることは無理。。

 

関西の人は初詣よりもえべっさんなのかな??

初めて行ったときにはちょっとひいてしまった。。。

 

おみくじは吉。

いい感じ♪♪

初詣は大吉だった♪♪♪

 

 

皆さんにも良いことたくさんありますように!

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

あけましておめでとうございます

ラプレシウス (2011年1月 9日 20:09)

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが・・・・

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

お正月は実家の富山に帰り、久しぶりに少しゆっくりと過ごすことが出来ました。

今年は珍しいくらいに雪もなく・・・穏やかな年明けでした。

 

残念ながら・・・・

初日の出ではありませんが・・・(気分だけでも・・・)

 

 

P1000364.JPGのサムネール画像今日、時間が空いたので

自分自身の排毒(メニューにもあるんですが・・・)してみました。

 

残念ながら、自分で自分のマッサージは出来ませんが

ちょっとしたセルフケアのためにまめに排毒はしています♪

 

体調管理のために、体脂肪計に乗り 排毒前 → 排毒後 の数字を比較します。

 

排毒前  「ガーーーーーン!!」  

    体脂肪が!す、すごい数字に(きゃーー)

体重は覚悟していたほどではなかったけど、体脂肪が~~~~!!!!!(汗)

 

 

排毒後  「お!☆」   マイナス2,4%   

       ちょっとだけ一安心。

 

お正月明けはやっぱり要注意ですね~。 

 

寒い毎日が続きます。

皆さんも体調管理はちょこちょこして見て下さいね。

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス