ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

初詣の 願いを 祈りに・・

     

初詣の 願いを 祈りに・・

ラプレシウス (2011年12月30日 21:18)

今年も残り1日ちょっと・・・


 

オイルリンパマッサージサロン・ラプレシウスの亀田ですカメ

今年も一年間 ありがとうございましたラブラブ!


 


 


 


 

「初詣の願いを祈りに」


 

サロンOPEN当時からずっと来て下さっているお客様から

本を頂きました。


 

そして、できたら、多くの方に発信してください。

と使命をいただきましたアップ


 


オイルリンパマッサージサロン LaPrecious ラプレシウス 

 

自分だけの願いを・・・変えませんか?

 

 

 

以下本文抜粋を添付します。

 

自分の利益を願う方向への誘いに、人が従うのではなく、
心の底から、わきあがる思い、に従い、生命のための、平和のための「祈り」の気持ちを高めるような、そんな変更を、心の中のエネルギーに、起こしたい。

何千万人もの初詣する人々、
その「願いごと」が、自分のための願いごとから、
もし、地球のための、宇宙のための「祈り」にそのクオリティーが変わった時、
そして、さらに、地球上の様々な場所で、
同じ瞬間に、宇宙と生体のリズムに合った「祈り」が行われたなら、
その「祈り」は同調して、宇宙にまで影響を及ぼすことを感じることができないでしょうか?
銀河の人類学者の視点から、地球と人のおこすべき変化を俯瞰するなら、
日本人が、日本の伝統の中から、多くのものを生み出すことができることに気づきます。
「家内安全」「商売繁盛」ではない、
宇宙に同調し、自然に同期する、祈りを
今、ここから、生み出して行きましょう。

祈りを口にすることは、表明です。

宇宙の摂理にあった目的をもって、
この地球での思いを、祈りとして表明すれば、それは顕現します。

それが、創造、プロデュースです。

何を祈りますか?
つまり、あなたは、何を生み出しますか?
今、ここから


 

 

なじみのない表現も多いかもしれませんが・・・

 

 

人の「思い」や「祈り」のパワーって実験などで実証されているんですよね。

信じるか?

信じないか?はもちろん自由ですが・・・。

 

 


「自分から発信するものが

まわりまわって自分に返ってくる」


 

「自分という個」から

まわりという環境や他者とわかちあいながら

共に生きることが必要だ。


 

哲学・宗教・科学・環境科学・成功法則・ロハス・・・・などなど

各分野で言っていることの共通点はここだと思います。


 


 


自分のためだけ・・・から

自分とまわり

そのまわりのまわり

そのまわりのまわりのまわり・・・・・・


 

今年の初詣は、

意識を少~~し広げて

たくさんの幸せと豊かさを祈ってみませんか?


 


 

来年もよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン