ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

好きな食べ物はなぁに??

     

好きな食べ物はなぁに??

ラプレシウス (2011年12月15日 00:06)

「好きな食べ物なあに??」

って聞かれることがよくあります耳


  

好きな食べ物は、野菜と麺類。

 

なのですが・・・

 

この場合は、もうちょっと'ごちそう'って意味だったり

食事に行こう!って時だったりするので、


 「野菜と麺類」じゃあ、決めにくいしょぼん


 
 

一般的には、

 

焼肉

ステーキ

お寿司

すき焼き

しゃぶしゃぶ

ふぐ

・・・・・とかなんだろうけど


 


 

どれも、な~~~んか違うシラー


 


 

私は、おばあちゃんが作ってくれるような

煮物とかひじきやおからを炊いたのとか

素朴な食べ物が好きドキドキだし~

 

もしくはB級グルメな焼きそば・カツ丼とか大好き~~ドキドキドキドキ


 


でも

「ごちそう」「外食」となると・・・・

 

なんだろう????


 

そんな・・・ある意味どうでもいいことを

あれこれ考えて


 
 

あ!!これ!!!!

 

と思ったのが・・・・・・・

 


 

懐石料理!!


 

・・・・・・ガーン

・・・・・高いし・・・汗


 

人に聞かれても言えないあせる(ごちそうします。みたいな意味で聞いてくれる人に)


 
 

懐石料理って、

おいしいところをちょっとずつ食べれてラブラブ!

季節を感じられてもみじ

目で見ても楽しめて音譜


 
 

要するに・・・

 「良いとこどりっ!」ってところが好き!!!

  


あ"っ・・・・・・・(わかった!)


 
 


 

きゃ~~!

  

私は欲張りなんだ~~ショック!

 

 

欲張りすぎて、一つに決められないんだ~~叫び叫び叫び


  


 

薄々気づいていましたがあせる

あらためて発見してビックリビックリマークドンッ


 


 

その発見以上に

正直じゃない自分にさらにビックリ!!!!


 


 

自分でも気づかずに

 

「私は素朴なんです~」みたいなフリして

 欲深い部分を隠していたのね~~ガックリ


  


 


まさか・・・

 

好きな食べ物から

こんな自分を発見するとは予想外でしたひらめき電球

 

 

 

反省??の意味をこめて

 今日はサロンの大掃除をしました(笑)キラキラ

 

 良い年を迎えられそうアップアップ

  

 

みなさんの「好きな食べ物はなんですか??」目

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン