ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

2011年4月

前の記事 1  2

     

背中がスッキリ!薄くなって♪

ラプレシウス (2011年4月 8日 19:05)

お客様から感想を送って頂きました~。

 

 

先日はありがとうございました。

首と肩甲骨の辺りのコリコリがすごく溜まっていて、亀田さんに大分ほぐしていただいて、前は肩に厚みがありましたが、今は薄くなっている
のが触ってみても、見てみても変化がわかります!

また、背中あたりも必要のない贅肉がたるんでいたのですが、今はとってもスッキリしています!笑)

今は教えてもらった揉み解し方法とストレッチをできる時にして、なるべくコリを溜めないようにしています。

日はあいてしまうかもしれませんが、是非また行きたいと思っているので、その時はよろしくお願いします♪

 

 

S.Y 様 20代 学生  メニュー 初回お試し全身トータルフル施術

 

 

 

S様 遠くから来てくださり、また嬉しい感想も後日送って下さって

本当にありがとうございました~。

学生さんで来てくださる方はあまり多くはありませんので、とても嬉しいです。

これから就活!! がんばって下さい~~。      

                         亀田

 

 


オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ハンドリンパマッサージ in ミント神戸献血ルーム

ラプレシウス (2011年4月 4日 23:45)

~~4月のスケジュールのお知らせ~~



毎月2回のハンドリンパマッサージ


ミント神戸献血ルームにて

月に2回・ハンドリンパマッサージの
ボランティアをさせて頂いてます



4月の日程は・・・

4月6日(水)  10時半~12時半

4月20日(水) 10時半~12時半





詳しくはミント神戸献血ルームのホームページにも載ってます。




http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/room/m-15/m15.html





※4月1日から献血の基準が一部改定されたそうです。
詳しくはホームページをご覧下さい。



輸血用血液は、有効期限が短く(血小板は4日間)保存が出来ません。
そのため、継続的なご協力が必要なのです。
 
 
 
来れる方はぜひ~
お待ちしています~ わーい(嬉しい顔)

オイルリンパマッサージ ラプレシウス