ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

2011年6月

前の記事 1  2

     

キャシーとミッフィーが仲直り

ラプレシウス (2011年6月 9日 00:58)

今日見たニュース

 

日本のサンリオのキャラクター「キャシー」は、

キャラクター「ミッフィー」をまねしている。と訴えられ裁判が続いていた。

 

20110608_0028_188x106.jpg

しかし、「争いはやめて、裁判に必要な費用、約1750万円を東日本大震災に義援金として寄付しよう」ということで和解に合意。

 

キャシーって初めて知ったけど

このニュース、いいなって思った。

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

快調です!

ラプレシウス (2011年6月 6日 23:11)

お客様から感想を頂きました~

 

土曜日に全身コース体験しました。

お葉書ありがとうございました。

あちこち細くなった気がするのと、やっぱり首の凝りが改善したのが凄いなと感じています。

首を触ったときの感じが全然違います(細いし少し柔らかい)。

近いうちにフェイシャルいきたいなと思っています。

なにはともあれ首と頭と顔が一番凝っている気がするので。

ではまた宜しくお願いします~

 

 

         I.M様 40代 会社員  メニュー 初回お試し全身フル施術

 

 

I.M様、感想ありがとうございました!

色々なリンパ施術も受けていらっしゃるとお聞きしました。 

その方にこのような感想を頂けるとは・・・とても嬉しく光栄です!

わーーーい♪♪


 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス