ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

2011年9月

前の記事 1  2

     

ただいま!

ラプレシウス (2011年9月14日 19:37)

昨夜、無事に帰国いたしました!

ありがとうございました~。

 

台風は何の問題もなく出発できたものの・・・

シアトルで、ミネアポリス経由便に乗り遅れ・・・・・・・・・

ミネアポリスに一泊して翌日オーランドに向かうことになってしまい

コースに半日遅れて参加になりました。

 

アメリカには何度も行ってますが、

初めてのアクシデント!

ドキドキでした。

でも、英語がぺらぺらのお友達も一緒の便で「乗り遅れ組」だったので、大丈夫でした!

 

空がとってもきれいでいっぱい写真撮っちゃいました。

 

飛行機からの夕陽

P1001215.JPGのサムネール画像

 

コース途中で虹が! 大きい~~

P1001296.JPG

 

朝日が登る~~

P1001278.JPG

そして・・・夕陽

P1001300.JPGのサムネール画像

 

 

地球はキレイだな~~

そして、美しい地球を未来へ繋げたいですね☆☆

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

明日から研修

ラプレシウス (2011年9月 2日 08:47)

おはようございます!

オイルリンパマッサージサロン・ラプレシウスの亀田です。

 

明日から研修のため、しばらくお休みを頂きます。

少し長いので・・・ご迷惑をおかけします。

 

今日の夕方、関空発のフライトでアメリカへ!

・・・なのですが、、

台風の影響が少し心配。。

飛ぶのかな??

 

13日に帰ってきます。

不在中もメールはいつでもOKですのでご予約はお早めに~。

 

メール info@laprecious.me   まで

 

では、行って来ます~~。

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

夏が終わる~

ラプレシウス (2011年9月 1日 00:42)

こんばんは。

オイルリンパマッサージサロン・ラプレシウスの亀田です。

 

今日は8月最後の日でしたね(もうすでに、日付は変わってますが・・・)

 

夏休み最後の日。。

なんとな~~く、寂しいです。

 

この小さなサロンを何気な~く夏らしく・・・・と置いていた小物達も

一斉に撤収です。

 

2011083122520000.jpg

 

もうすぐ秋・・・・

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス