ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

2011年10月

前の記事 1  2

     

お休みのお知らせ

ラプレシウス (2011年10月 9日 12:02)

こんにちは。

オイルリンパマッサージサロン・ラプレシウスの亀田ですカメ


 

久しぶりのブログアップ・・・

 

で、お休みのお知らせガーン

 

しかもちょっと長い・・・あせる

 

「やる気あるのか~!!」と思われそうですがダウン

 

10月14日から24日まで、

アメリカ・オーランドで開催される「プロフェッショナルコース」というコース参加のため

お休みさせて頂きます。


 


そこで!プロとアマの違いってなんでしょうね??


 

私が思うプロは・・・・

 

日々の毎日の中で

小さく見えることを、どれだけ積み重ねられるか??

どれくらい続けていらるか?

そして常に向上することを目指していくこと。。



こんな感じです。


(私のブログが気ままなのは基準から見ると×ですけどね~叫び




今回、私がこの「プロフェッショナルコース」に参加する目的

 

あえて一言で言うと

「人との繋がりをもっと深めて磨くため」


相手をまるごと感じて、まるごと与えられる人になりたいんです。。

(抽象的で伝わりにくいでしょうけど・・・)


施術は技術や知識をもっと向上するための努力はもちろん大切。

それ以上の心地よさや満足感を追求していくと。。。


自分の意識の使い方がとても大切であることに行き着く。。。


目には見えないけど、

形にはならないけど、


カラダだけじゃなく

心も軽く~わくわくしてくるくらいの影響があるんです音譜

 

 

目指すのはカラダも心も軽く~楽になる施術者!!

 

その技能をもっと磨いてきます~!

オイルリンパマッサージ ラプレシウス