ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

2011年11月

前の記事 1  2

     

ウェディングドレスも自信を持って着れそう!

ラプレシウス (2011年11月 1日 15:48)

こんにちは。

お客様からの嬉しい感想頂きました!

 

 

先日お世話になりましたY.Yです(*^^*)

はじめてお会いしましたが、気さくに話してくださるからかとてもリラックスできました

肩凝り 冷えがひどくてあちこちガチガチだったんですけど、終わったあとはびっくりするくらい体が軽く感じました

いままでオイルマッサージに行ったことはありましたが、こんなにも丁寧に自分の体をいたわってもらったのははじめてで感激しました(*^^*)

顔もすっきり 背中も厚みがうすくなってなにより鎖骨や肩がくっきり

おかげでドレスも自信をもって着れそうです

気にしていただいた肩まわりのあざも大丈夫でした

またお会いできるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました(^-^)v

 

Y.Y 様 (30代)   メニュー  初回お試し全身フル施術

 

 

とても嬉しい感想、本当にありがとうございました。

挙式を控えてのご来店。 一生に一度の大切な記念の日に関わることができて

本当に光栄です。                  亀田

 

 

 

 

 

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス