ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

母娘旅行に行ってきました!

     

母娘旅行に行ってきました!

ラプレシウス (2012年10月 7日 18:46)

クーラーも暖房もいらないエコな季節ですねニコニコ

 

こんばんは。

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

母と3泊4日で北海道に行ってきました飛行機

 

 

遠出を嫌がりダウン

年々 出不精になっていく母がめずらしく行く気になったアップ目

 

聞くと、耳

北海道にいる 母の姉 81歳が脳梗塞で倒れたとか。。。

 

 

命に関わる病状ではないものの

年齢的には会えるのも最後かもしれない。

 

 

叔母は10年くらい前から痴呆もすすみ

会っても誰かはもうわからないくらい。。。

 

 それでも会いたい

 

母を突き動かしたのは家族愛だったのだろうな~。

 

 

旅行中に母の76歳の誕生日を迎え

 

一緒にケーキを食べたりケーキ

一緒に親戚まわりをして

なかなか会えない叔母やいとこ達にも会えて

 

とても貴重な良い時間を過ごせましたブーケ2

 

写真嫌いな母と貴重なツーショット写真です


2012-10-05-10-50-33_deco.jpg


オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン