ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

ふるさと

     

ふるさと

ラプレシウス (2012年10月21日 17:18)

気持ちのいい秋晴れですね晴れ

こんにちは音譜

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

今月初めに10年ぶりに北海道に行きました。

 

 

時間がない中

数時間だけ一人でドライブしました車

 

 

色々行きたい所はありましたが

自然に向かったのは・・・

やっぱり生まれ育った町でした。

 

14歳まで育った町

 

 

でも・・・・・・

びっくりするくらい「懐かしい」と思えなかったんです汗しょぼん

 

 

町も近所もすっかり変わっていて

 

 

私が住んでいた家は当然のこと、

お隣のお米屋さんの倉庫も

そのお隣の薬局も

またそのお隣の呉服&洋服屋さんも

 

まとめてガサっと空き地・・・・・

 

(ここに家がありました。。。)

1349246249711.jpg 

本当に私はここに住んでいたんだろうか????

 

と、不思議な違和感ダウン

 

 

 

 

北海道の広い大地と大きな空の風景には

懐かしさを感じるんだけどな~~

 

jetcoaster.jpg 

そういえば、初めてアメリカに行った時から

外国っぽく感じなくて、妙に落ち着くのは

広い大地と大きな空の風景のせいなのか???

 

 

いやいや、ほかにも

初めて行った場所なのに

「懐かしい~」と感じる場所もあるし・・・・・

 

 

 

帰り道・・・あれこれ考えて

 

じゃあ

ふるさとは地球ってことかひらめき電球

って、結論に・・・・・

 

 

えらくデッカクでましたが

 

この答えでなんか納得!!というか

しっくり落ち着きました。

 

 

生まれ故郷は地球!(笑)

みんな一緒!!

 

故郷を大切に使おう~~虹アップ

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン