ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

テレビショッピングデビューしてしまった。。

     

テレビショッピングデビューしてしまった。。

ラプレシウス (2012年12月10日 17:54)

またまた・・・久しぶりのブログですガーン


こんにちは

オイルリンパマッサージ マッサージサロン

ラプレシウスの亀田ですニコニコ



先日、とうとうビックリマークはてなマーク


テレビショッピングデビューしてしまいましたにひひ


なんとな~く・・・

抵抗していたテレビショッピング汗


ネットで買い物はするのに・・・



ありがちですが・・・


夜中に・・


ふとテレビを見て・・・・



注文してしまいました得意げ


なんか負けた気分(笑)



買ったのはコレ!!

41W8-lby6ZL__AA1500_.jpgのサムネール画像  

スチームモップ~~~(=⌒▽⌒=)


オイルマッサージなので・・・


床そうじはクレンザーで磨き拭き&仕上げに水拭きしてました。

しゃがみこんでの床拭き。。。



これでお掃除が簡単になるのね~~アップ音譜


オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン