ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

初詣

     

初詣

ラプレシウス (2013年1月 2日 11:53)


おめでとうございます\(^-^)/

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田です。


お正月を実家の富山で過ごしています。

元旦の富山は雪。


2013-01-01 09.25.07.jpgのサムネール画像

雪道を歩いて母と初詣

雪景色は浄化されていくような
清々しさがあって

小さな地元の神社でしたが
厳かな気持ちでお参りしてきました。
2013-01-01 11.43.28-1.jpg


健康で素敵な一年を創っていきましょう\(^-^)/

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン