ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

クリスマス☆彡

     

クリスマス☆彡

ラプレシウス (2012年12月23日 13:37)

こんにちは(^O^)

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田です。

 

みなさんは3連休如何お過ごしですか?

 

昨夜、ちょっと早いクリスマスパーティにお誘い頂きました。

自分でマンションを購入した友人宅でのホームパーティ♫

 

アイランド型に近い広ーい対面キッチンで

夕方から皆でお料理しながら準備

こういうのが一番楽くて好き♥

 

女子会!の予定でスタートしましたが・・・

フラレたばかりの男友達がさみしそうに?Facebookにコメント入れてきたので

途中で仲間入り(笑)

 

彼は女子達全員にダメだしされまくりながらも盛り上がり(´Д` )

話に花が咲きまくりました✿

ホームパーティって良いですよね~~。

 

ツリー型のサラダ

2012-12-22 17.37.21.jpgのサムネール画像

 

2012-12-22 17.43.36.jpg

 

あ!ケーキの写真を撮るのをすっかり忘れてました。

 

それくらい盛り上がったってことで(´∀`)

 

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね。

 

ちなみにサロンは営業しております~。

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン