ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

2013年7月

前の記事 1  2  3

     

今日から7月(^O^)

ラプレシウス (2013年7月 1日 20:23)

こんばんは(^-^)

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

7月に入り、

 

空気も少し軽くなったな~って変化を感じています。

 

 

 

6月は体の重さや倦怠感を感じているお客様が多かったですしょぼん

 


 

カラダが不要なものを溜め込みやすい。

そんな感じでした。

 

 

 

 

でも、今日から7月!!黄色い花


沖縄も奄美も梅雨明け宣言しましたしo(^▽^)o


 

 

たまったいらないものをスッキリ流して
リフレッシュしましょ♫

 

 

 

 

おカラダのメンテナンスはもちろん大切ですがアップ

 

 

 

お部屋のプチ大掃除や

不用品を処分する。

 

 

な~んてもの良いかも?目

 

 

 

ジメジメでカビカビでしたし~オバケショック!

 

 

 

 

私は晴れ間に毛布やシーツなどの大物を

 

一気に洗濯したりしてみましたチョキ

 

 

 

 

それだけで気分爽快ニコニコ

 

 

 

 

昨日で半年が終わり、

 

今日は、今年一年の折り返し地点みたいなもの。

 

 

 

 

ココロもカラダもすっきりして

気持ちよく後半スタート馬

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

前の記事 1  2  3