ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

引越し好き?

     

引越し好き?

ラプレシウス (2013年9月29日 21:29)

こんにちは

 

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ


  

 

わたくしごとですが、

 

先月、自宅の引越しをしました。

 

 

 

14歳の時、生まれ育った北海道から引越しして以来・・・

 

12回目の引越しでした。

 

 

 

平均すると、2年半に一度引越ししていることになります叫びあせる

 

 

 

 

落ち着きなさすぎ汗

 

引越しビンボーですよね~~ガーン

 

 

 

 

引越しすることで、

 

新しく運気を掴んできたアップ

  

そんな気がしてたんですよね~~ショック!

 

 

  

 

でも、しばらくは落ち着きますニコニコ

 

 

 

 

この「しばらくはここに落ち着くな~」って感覚

 

 

私にはかなり新鮮ですアップキラキラ

 

 

 

もしかしたら、

 

生まれて初めてかも??(笑)

 

 

 

 

いつも「とりあえず」だったので叫び

 

 

 

これじゃあ

 

あの引越し回数も納得!! ですよね~~目

 

  

 

 

次に引越しするとしたら

 

サロンかな~音譜左矢印やっぱり引越し好き?)

 

  

 







        神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

        オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス

       

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン