ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

春の体調管理に。

     

春の体調管理に。

ラプレシウス (2014年3月15日 23:29)

こんにちは


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

春 とは名ばかり?

まだまだ寒いですねあせる

 

最近、体調不良の方の声を多く聞きます。

皆さんはいかがですか?

 

私も、先月 よくわからない体調不良を経験しました。

 

風邪のような・・・風邪じゃないような・・・

 

花粉症なのですが、薬を飲んでも効かない日があったり、

 

微妙に毎日 頭痛だったり、、

 

風邪のひき始めのような、関節の痛み。。

 

だるさ、便秘。。。

 

 

 

とりあえず、

体が冷えて温まらないので

 

サロンのメニューでもある、

「排毒」をしてみました。

(体にオイルを塗って、遠赤外線シートでくるんで遠赤で汗が全身から出るまで温める。というもの)

 

そうしたら、、、

劇的に改善したんです目アップ

 

自分でもびっくりしました。

 

2日間連続でしてみたら、

ますますスッキリ!!

 

「冷え」が大きな原因だったようです。

 

なんだか体がスッキリしない方。

おススメです。

 

身近なところでは、

岩盤浴や、よもぎ蒸し等も良いと思いますよ。

 

 

ポイントは、

じわ~っと、体の芯まで温める温泉

 

 

健康とキレイ

両方に効果的ですラブラブ








 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス             

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン