ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

お休みありがとうございました!

     

お休みありがとうございました!

ラプレシウス (2013年2月18日 15:24)

こんにちは

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田です

 

昨夜、無事に神戸に帰ってきました(^O^)

長いお休みありがとうございました。

 

昨日は飛行機の機体の不具合とかで予定外のニューオリンズに

緊急着陸して3時間遅れ・・・

今日の朝のご予約が間に合わないかも!(^_^;)

と、ちょっと焦りましたが

乗り換える飛行機が遅れていたので間に合って

奇跡的に予定通り帰ってこられました。

良かった~~。

 

昨日は他の飛行機も遅れていたらしく

隕石の影響???なんて思ってしまいました。

 

飛行機から✈から見えた雲海

2013-02-16 07.50.05.jpg

 

2013-02-16 08.53.39.jpg

 

 

キレイ~~~o(^▽^)o

 

お土産はハーブティーです。

スーツケースいっぱいに買ってきましたが

数に限りがあります。。。

ご予約はお早めに☆☆

お待ちしております(^O^)

 

2013-02-18 14.31.31.jpg

 

 

 

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン