ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

富山県 行ったことありますか?

     

富山県 行ったことありますか?

ラプレシウス (2013年10月14日 20:51)

こんにちは


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

 

先週はお休みありがとうございましたニコニコ

 

 

実家の引越しをして来ました。

 

 

 

 

実家の富山に、

 

一人で住んでいた母が神戸に来て

 

一緒に住むことになったんです。

 

 

 

母は先日、77歳の喜寿を迎えました。

 



20131009_081455.jpg 

 

77歳にして、なじみのない神戸に来る!

という決断をした目

なかなかチャレンジャーな母ですドキドキ

 

 

 

 

 

実家、富山には

 

5年間しか住んでいませんでしたが

 

30年間、私の実家でした。

 

 

 

これからは、行く機会が少なくなるので

ちょっとさみしいですしょぼん

 

 

 

 

 

富山県ってマイナーですよね?(あせる

 

 

 

意外と?良いところなんですよ(^▽^;)

 

 

 

お魚は新鮮でめちゃくちゃ安い!!

 

そして、とにかく美味しいラブラブ!

 



20131010_104009.jpg 

 

 

海があって

 



20131010_150217.jpg 

 

 

山があって(立山連峰です)

 



20131008_092301.jpg 

 

風力発電まで出来てました

 



20131010_145855.jpg 

 

 

お米が美味しくておにぎり

 

水も豊富でおいしいので

 

 

当然?日本酒も美味しいですお酒

 

 

 

蜃気楼が見えることでも有名ですキラキラ

 

 

 

 

関西からは少し遠いですが・・・

 

 

 

一度、是非行ってみて下さいね

 

 

 

 

 













        神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

        オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス

  


オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン