ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

「他者に敬意を」

     

「他者に敬意を」

ラプレシウス (2013年12月 8日 21:16)

こんにちは

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

南アフリカの元大統領 ネルソンマンデラ氏の訃報のニュースが報道されていますね。

 

 

何をされた方かは皆さんご存知だと思います。

 

 

 

マンデラ氏が大切にしていたこと。

 

 

 

それが

 

「他者に敬意を」

 

ということだったと報道されていました。

 

 

 

一人一人の小さな声に

 

一人一人の違いに

 

敬意も持って耳を傾ける

 

 

 

 

大きく社会を変えることはできない小さな力だとしても

 

私も見習いたいと思います。

 

 

 

「生まれながらにして肌の色や出身や宗教を理由に他人を憎む人は誰もいない。憎しみは後から学ぶものであり、もし憎しみを学ぶことができるなら、愛することも教えられるはずだ。愛はその反対の感情よりも、人間の心にとって自然になじむものだから」

 

 

        ~ネルソン・マンデラ~

 

 

 

 

 

 


 




 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス         

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン