ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

ワクワクは元気の秘訣かも?

     

ワクワクは元気の秘訣かも?

ラプレシウス (2013年5月25日 22:44)

こんにちは(^-^)/
ラプレシウスの亀田です。


「地球は僕の遊び場だ」

三浦雄一郎さんの言葉です。

素敵だ~(☆∀☆)

50歳を過ぎた時、
一番目標を失い、メタボになり、不整脈を患われ

これではいけない。高い目標を作らなければ!

そして、先日
世界最高年齢でエベレスト登頂に成功されました(^o^)v


周りの方のサポートもあっての達成でしょうが、

三浦さんは人をその気にさせる達人でもあるそうです。


「地球はぼくの遊び場」

この遊び心と高い目標は人をインスパイアする秘訣かな?


年齢や病気を理由に諦めてしまう人が多いのに。。。。

ワクワクすることは元気の源ですね!

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン