ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

もう梅雨入り! この季節を快適に過ごす秘訣です?

     

もう梅雨入り! この季節を快適に過ごす秘訣です?

ラプレシウス (2013年5月30日 11:34)

こんにちは(^O^)
オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田です。


一昨日、神戸も梅雨入りが発表されました!

過去3番目?に早い梅雨入りだそうです。


面白いもので、

梅雨入りした朝、

目覚めると...
足が冷たくて なんとなくカラダがだるい  (--;)

カラダが先に、
季節の変化をキャッチしていたようです。


なので、
その日はレッグウォーマーをはいて寝てみました。


そうしたら なんだかとっても良い感じ(^^)v




蒸し暑い~~湿度はカラダを意外に冷やします。

他は薄着でOKですので

足首まわりをちょっとだけ温かくしてみて下さいね(^O^)

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン