ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

「僕が君を幸せにする!」というプロポーズ

     

「僕が君を幸せにする!」というプロポーズ

ラプレシウス (2013年6月29日 13:53)

こんにちは晴れ

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

梅雨の晴れ間

今日はお洗濯も気持ちいいですね晴れ

 

 

さて、タイトルを見て

 

もしや私が誰かにプロポーズされたのでは??

 

と思った方。。

 

残念ながら違います(笑)にひひ

 

 

 

先日、恥ずかしながら・・・

久しぶりに恋愛ドラマにはまりました得意げ

 

あのドラマで、三浦春馬君のファンになった

アラフォー女子は日本全国に何万人といるに違いない!!

 

 

と、思うのですが

 

 

 

そんな話ではなく、

 

ドラマの中で

 

「僕の方が彼女を幸せにできる」

「彼の方が彼女を幸せにできる」

 

 

そんなセリフが出てくるのですが・・・

 

 

「僕が君を必ず幸せにする!!ドキドキ

 

その気持ちは嬉しいものですが、、

 

 

実際はどうなんでしょ????

 

 

 

 

そう。

 

 

 

幸せかどうかは?

 

 

自分しか決められないのです~~

 

 

 

誰かが自分を幸せにしてくれる

 

 

それは幻想かもしれません

 

 

 

 

同じように、

 

誰かのせいで自分が不幸だ。

 

もしくはとてもストレスをためこんでしまっている。

 

 

 

それも、おなじ視点からみると

 

幻想かもしれません。

 

 

 

 

この人と一緒にいると幸せだ。

 

この人といるとストレスだ。

 

 

どちらも自分しか決められないことなんですよね~。。。

 

 

 

 

「相手を幸せにしたい」

その気持ちは必要不可欠ですけどね(笑)ニコニコ

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン