ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

ルーシーダットン in メリケンパーク☆

     

ルーシーダットン in メリケンパーク☆

ラプレシウス (2014年11月16日 22:41)

こんにちは


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

昨日はメリケンパークでルーシーダットン(タイ古式ヨガ)してきました。

 

レッスン前にみんなでごはん

元町のキーマカレー屋さん

20141115_124334.jpg

 

 トッピングはホワイトソースとミックスしたチーズ&煮たまご♪

 

辛さがマイルドなチーズとからまって。。

美味しかったです。

 

 

がっつり食事してからのルーシー。。

 

20141115_144359.jpg

20141115_144335.jpg

 

青い海と空とまぶしい太陽の下でのルーシーダットン

 

めいっぱい空気を吸い込んで

体の中から からっぽになるまで 全部吐き出す

 

やっぱり 青空ルーシーが一番気持ち良いなぁ~~

 

 

 

帰り道。。

元町の南京町で「豚饅サミット」やってました。

すでに完売が多くて 残りは一種類だけ。。

 

「バジル豚饅」

ちょっと不安でしたが チャレンジ

 

意外とおいしかったです。

20141115_035839.jpg

 

 

運動量をはるかにオーバーするカロリーですが(笑)

 

大満足なのでOK!!

に、しておきます♪

 



 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン