ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

熱中症対策料理♫

     

熱中症対策料理♫

ラプレシウス (2013年7月13日 15:37)

こんにちは(^-^)

 

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

突然の梅雨明けで暑い毎日ですが・・・

バテていませんか?

 

 

去年は梅雨明けと同時にセミが鳴き出して、

セミはちゃんと梅雨があけるタイミングをわかってるんだな~~

 

と、感心していましたが

 

 

今年はさすがに早すぎて間に合わなかったようです時計

 

 

 

さて、この暑さで

 

テレビなどでも

「熱中症」対策が毎日呼びかけられていますが

 

 

皆さんはどんなことをされていますか???

 

 

 

暑さで食欲がなく、素麺だけ。

 

 

なんて食事だと、熱中症になる確率が高くなってしまうようですショック!

 

 

 

タンパク質をしっかりとることが大切なようですアップ

 

 

 

こんなメニューはいかがですか?

 

 

 

〈豚肉のしゃぶしゃぶサラダ〉

 

ゆでた豚肉にもやしやきゅうり

みょうがや大葉なんかも たっぷりのせて

ゴマダレがポン酢でさっぱり~~

 

豚肉の代わりに蒸し鶏でもおいしい~~ドキドキ

 

 

〈ゴーヤ&ソーメンチャンプル〉

 

ゴーヤチャンプルにソーメンも入れて一緒に炒めてしまうだけ(笑)

 

一品で栄養パランスも良くてお腹いっぱい

 

 

 

料理時間を短縮して

 

簡単だけど栄養バランスが良い食事で合格

 

 

 

暑い毎日を乗り切りましょう~~チョキ

 

 

 

 

                                   神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

                              オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン