ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

九州旅行

     

九州旅行

ラプレシウス (2014年5月18日 11:49)

こんにちは
オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ


お久しぶりのブログになってしまいました。。

本当にいまさら。。ですが、

ゴールデンウィークに九州旅行に行ってきました。

 

神戸⇔門司港のフェリーです

20140503_072754.jpg

 

食べ物は全部おいしいし、

ホテルも思った以上に広くて良い部屋で、

すべて「アタリ!!」で満喫してきました。

20140503_222714.jpg

 

中でも、ネットで調べて たまたま行った動物園が

めちゃくちゃ良かったです。

私の中では今まで行った動物園の中で№1でした。

20140504_141442.jpg

「倒津の森~いとうつのもり」と言います。

 

自然の森をそのまま活かしたような園内は

人が多くても窮屈さを感じさせません。

20140504_152711.jpg

 

動物たちも「檻の中」という感じではないので

ノビノビしていて、臭いもありませんでした。

 

20140504_150949.jpg 


 

私はプレーリードックがお気に入りでした。 動きがユニーク~~♪

20140504_154921.jpg

 

 

ちょっと遠いですが・・・

大人も楽しめます。

足をのばして 行ってみる価値はあると思いますよ!!

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス  

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン