ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

お散歩日和♪

     

お散歩日和♪

ラプレシウス (2014年5月21日 22:50)

こんにちは
オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

すごしやすい気候になりましたね。

 

シャツ一枚をさらっとはおって

風がさら~っと抜けていく感じが心地いい~。

 

こんな気候は一年の中でも

とっても短い!

 

普段は運動しない方でも

お散歩してみませんか?

 

 

六甲道の小さな公園の

色んな植物達を見ながら、のお散歩が

私のお気に入りです

 

 

 

お花の名前。わからないのですが、

勝手に増えていくみたいで、公園中に咲いてました

20140519_084021.jpg

 

 

 

よもぎ

20140519_084243.jpg

 

 

 

かりんの実 実るとすごーく良い香りになります のど飴でも有名ですね

20140519_083702.jpg

 

 

梅の実 

20140519_083620.jpg

 

これ、な~んだ??

20140519_083444.jpg

 

これは、アーモンドだそうです。

私も初めて見ました!

食べられるのかなぁ~??

 

春のお花が終わって 

 

実がついて。。

 

変化も楽しい ニコニコ

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス  

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン