ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

ルーシーダットン☆初体験♪

     

ルーシーダットン☆初体験♪

ラプレシウス (2014年8月26日 20:33)

 こんにちは!


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

みなさん 「ルーシーダットン」ってご存知ですか??

私は初めて聞きました。 

 

お友達が誘ってくれて、初体験してきました~~。

 

「ルーシーダットン」とはタイ古式ヨガのようなもの。らしいです。

 

「ヨガのようなもの」と思って参加しましたが・・・

 

なんか違ったんです~~。

すごーく、良かったんです~~♪♪

 

呼吸法が とにかく良くて

 

呼吸と共に自分の肋骨が大きく動いていることを

あらためて感じたのはちょっと感動的でした。

 

体の中に  いっぱい  空気が入って

それを全部 はききって 空っぽになる感じも

色んなことが  リセットされるようでした。

 

動きがゆるいのも私にとっては心地よかったです~~

 

 

 

 

野外での体験会でした。

昨日はナント!六甲道南公園だったのですよ~~。(近すぎてビックリ)

received_m_mid_1408976609369_1099c11dad1b2f6b19_0.jpeg

 

昨日50分のレッスンをして頂きましたが

今日は呼吸が深くなっていて

体の中心の軸がしっかり通ってる感じでした。

1回だけなのに効果大!!で

ちょっと続けてみようかなぁ~?と思ってます。

 

 

呼吸法とか動きも

リンパの流れにも とっても良いもの いっぱいだったので

皆さんにもお伝え出来たらな~と思ってます。

 

もちろん、直接参加されるのもおススメです。

 

先生がとっても可愛くてゆるゆるで素敵でした~。

ロミロミとルーシーダットンのサロンをされてます。

 

LEALEAさんです。

http://lealomi.wix.com/lealea

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン