ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

今、一番 欲しいもの。。

     

今、一番 欲しいもの。。

ラプレシウス (2015年1月19日 22:28)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

私の今、一番欲しいもの。。

 

 

それは。。

 

「筋肉ーーーーーー!!!!!」

 

 

 

ルーシーダットン養成講座 受講し始めました。

 

 

私。。運動はかなり苦手です。。

 

体育の授業以外はほとんどしたことがありません。。

 

 

 

わかってはいたものの。。

本当に筋肉ないんです。。。。。

 

 

趣味としてするなら、本当に気持ちが良いルーシーダットンですが、

インストラクター目指すとなると。。。。

 

 

初日、

「これは無謀なチャレンジだったのでは??」と、本当に思いました(笑)

 

 

でも、苦手だと思って避けていたことと向き合う 良い機会です。

 

 

 

年齢とともに、筋肉を鍛えることは本当に大切なことだ!!

 

たくさんのお客様のお体を施術させて頂いて実感しています。

 

 

 

インナーマッスル鍛えて 

体型だけは10歳は若返ってみせるわ♪♪

 

 

 

皆さんと一緒に、楽しくトレーニング出来る日を夢見て

がんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン