ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

祝♪ 合格

     

祝♪ 合格

ラプレシウス (2015年3月22日 20:40)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

ブログ。。。大変お久しぶりです。

 

先日、なんとか無事に ルーシーダットン・インストラクター養成講座 合格しました。

 

最終日、ケーキでお祝い♪♪

 

1月から 約3ヶ月間。

一緒に受講した仲間たち。

 

みんな素敵な人ばかりで

このメンバーで 一緒に受講できたこと、本当に感謝です。

 

 

20150319_153846.jpg

 

 

 ルーシーダットン(タイ式ヨガ)

本格的に学び始めて、 私自身の体もみるみるうちに変わってきました。

 

これは、やっぱり良いプログラムだなぁ~~。

と、あらためて実感!!

 

 

※ルーシーダットンについては、

  これから ちょこちょこブログでご紹介させていただきますね。

 

 

はれて インストラクターに なりましたが

もう少し、準備をしてから レッスンをスタートします!!!

 

と、 ただいま 着々と計画中です。

 

 

早く皆さんとレッスンしたい~~!!

(ゴールデンウィークあたりから、と思ってます。。。

詳細は決まり次第 ブログにもアップさせて頂きます♪)

 

 

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン