ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

シンデレラ☆

     

シンデレラ☆

ラプレシウス (2015年7月 1日 22:20)

こんにちは


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

映画「シンデレラ」観てきました

 

仲間内で、ちょっとした ブームなのです。。

 

 

1435673690520.jpg

 

 

ただのおとぎ話の

ラブストーリーのハッピーエンドではなく

 

 

私たちにとっても

 

人生をHAPPYに変えるエッセンス満載でした。

 

 

 

どんな時も、「勇気」と「優しさ」が大切

 

シンデレラの愛する母の遺言です。

 

 

 

キレイなドレスで美しい姿でダンスを踊ったシンデレラが

 

みすぼらしい姿で王子様の前に出て行く。

 

 

「私は、本当は王女でも何でもないのに・・・

受け入れてもらえるんだろうか?」

 

と、ちょっと不安。。。

 

でも、堂々と出て行くんです。

 

ありのままの自分を見せてしまう勇気!

 

 

 

これって、勇気いりますよねーーーー。。

 

 

 

よくありがちなのは。。

 

こんな自分じゃ、前に出られない。

 

私なんて・・・たいしたこと出来ないのに。

 

まだまだ なのに・・・。

 

 

日本人の場合、

文化的にも、それが美徳だから

 

 

ついつい、躊躇して

チャンスを逃してしまってるかもしれませんね。

 

 

 

シンデレラは継母に

「あなたを許します」と言います。

 

 

「許す」 ということは、

相手のためではなく、自分のため。

 

許さないことで、

苦しむのは相手ではなく自分。

 

 

その意味の深さも

感じました。

 

 

久しぶりに、

ディズニーランドに行きたくなりましたーーーー!!

 

 

 


 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン