ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

初のリンパマッサージ

     

初のリンパマッサージ

ラプレシウス (2015年6月30日 15:08)

先日 ご来店下さったお客様が

ご自身のブログに体験を書いて下さってました。

そのまま コピペさせて頂きます。

(ご本人に、ここに載せる了承を頂いております。)

 

 

 

 すごいなぁ。
いろんな職業っていうか、世界があるんやなぁ。
初のリンパマッサージ。
終わってすぐの感想は、受動的に何もしないって何年ぶりだろ...難しい。って感想。
ちょっと変かもしれませんが、いつも探検、トレーニング、練習と、自分がなにかをすることが多かったので、他人に身を任せるというか、全部やってもらう的な感覚を忘れてしまってました。
だからって、気持ちよくなかったわけじゃなくて、とても新鮮な体験になったってこと。


セラピスト?1人でやってはるサロンで、彼女のエネルギーも会ったとたん気分良くなる人やで。オススメかどうかは、他を知らんし、わからん。わたくしは好きってだけ。行きたかったら行きね。六甲道からすぐやし便利やで。
ラプレシウスってサロンでした。


で、サロンの外に出て、なんせ歩きやすい。脚の無駄な力が取れてて、腕周りが動かしやすく、軸を取りやすくなってまささた。おもしろーと、ジワジワ嬉しくなってます。


で、顔の肌が明らかに変わるくらい明度が上がっています。これかー。みんななりたいやつぅって思ったよ。
肌の明度が低いとずず黒く見えたり、病気みたいやから、意味わからんファンデーションのカラー選んどんかぁ。ってわかった。

 



                                 ヨガ講師  M.Y 様 

 

 

 

ラプレシウスより Mさんへ

 

ものすごーーい ストレートな感想♪ 嬉しいです。

ありがとうございました!



 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン