ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

太ったんじゃないよー

     

太ったんじゃないよー

ラプレシウス (2015年4月24日 21:04)

こんにちは 

オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田です。

 

 

 

リンパの流れが滞っておこる「むくみ」

 

 

ふくらはぎ や、 お顔のむくみを

感じている方は多いのですが

 

 

 

太ももやお腹周りの「むくみ」は、

気づいていない方も多いのでは??

 

 

 

腰周りのコリによる リンパの滞りは

 

ぽっこり おなかの原因のひとつ

 

 

そけいリンパ(足の付け根)の滞りは

 

太ももがむくみます。

 

 

 

お洋服のウエストがキツさや

ズボンの太もものパツパツ具合が

 

日によって、感じ方にバラつきがあったり

朝と夕方で違ったりしたら。。。

 

 

 

それは、太ったんじゃないよーーー!むくみです。

 

リンパケアでスッキリします♪

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン