ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

インプット アウトプット

     

インプット アウトプット

ラプレシウス (2015年4月26日 20:52)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

今年に入ってから

「インプット」の時期が続いていました。

 

新しい情報

新しい発見

新しい視点・・・・

 

私の中で、どんどん いっぱいになって パンパンすぎて

全然ブログが書けなかった。。

 

 

例えると、

ごはんを食べ過ぎて

身体が それを消化するために

エネルギーを集中させているみたいな感じ。。

 

 

インプットの咀嚼・消化が一通り終わり

 

アウトプットの時期が来てるなーーーって感じています。

 

 

この、今の感覚も かなり新鮮な感じ。。

 

 

ブログ

書きたいことが、次から次からわいてくる。。

 

とりとめのないこと ばかり かもしれませんが。。。。

 

読んで下さっている方。。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン