ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

食事で気をつけていること

     

食事で気をつけていること

ラプレシウス (2015年10月18日 22:53)

こんにちは


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

 美容と健康のために、

「食事で気をつけていることありますか?」

 

 

お客様から、よくご質問を頂きます。

 

 

私が気をつけていることと言えば・・・

 

午前中は炭水化物を取らない。

寝る前3時間前は食べない。

 

よくある、これくらいです。

 

しかも、「基本的には・・・」ですので。。

ストイックにはしていません。

 

 

夜、寝る前にお腹すいていても、寝てしまいます。

 

それを「エライですね~」

 

と、言ってくださる方が多いのですが、

 

 

 ふと気づいたのですが、

 

私は美容と健康のために、我慢して寝る。

と、いうよりは

 

次の日、おいしくご飯を食べるため!!

 

の、我慢なんですよ~~。

 

次の日、お腹ぺこぺこで 

食べたいものをいっぱい美味しく食べるため♪

 

 

この幸せ~♪♪ のために、寝てしまえるのです(笑)

 

実際、そういう時 

私はめちゃくちゃ いっぱい食べてます。

 

先日、ランチのはしご。。していまいました(汗)

 

 

 

「我慢」 に意識を向けると ストレス感じますが

 

「楽しみ」 に意識向けかえると カンタンになったりしませんか?

 

美容と健康は、楽しく カンタンが一番ですよね~♪


 

 


 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン