ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

消しゴムはんこ♪

     

消しゴムはんこ♪

ラプレシウス (2016年1月19日 13:20)

こんにちは☆


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

先日、お友達が「消しゴムはんこ」プレゼントしてくれました♪

 

しかも、ラプレシウスのロゴを、はんこに作ってくれたんです~~

テンション上がります↑↑

 

20160119_110809.jpg

 

 

可愛い~~。

 

この消しゴムはんこってすごい!

 

 

もちろんロゴだけじゃなく、色んなものがありました。

 

色々、見れば見るほど・・・惹きこまれます!

どれもこれも、可愛い♪

作る方のセンスが良いのですね~~。

 

 

消しゴムはんこ Lapi Rose さんのページ

http://mstart.exblog.jp/

 

 

 

 

 

サロンのモチーフも注文しちゃおう♪と思ってます。

 

 

 

 

 

 


 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン