ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

しいたけ占い♪

     

しいたけ占い♪

ラプレシウス (2016年1月26日 21:00)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

しいたけ占い!ご存知ですか??

http://voguegirl.jp/tag/2016ss-shitake/

 

しいたけさんという占い師さんのネームみたいです。

 

しいたけで占い訳ではありません(笑)

 

 

 

お友達から教えてもらって、

 

何気なーく、、見てみたのですが。。。

 

なんか、この方の言葉の表現に惹かれました。

 

 

 

自分でも、うまく説明出来ないような・・・

 

微妙な気持ちを、うまーーく表現されていて

 

 

「あーーー!そうそう!!その感じ!!」

「なんで?この人はわかるんだろう????」

 

ってなりました。

 

 

 

興味ある方は読んでみて♪♪

 

私は、なんか、、、ほんわかしました~~。

 

 

 

 

 

 


 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン