ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

過去の断捨離

     

過去の断捨離

ラプレシウス (2016年5月15日 09:32)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

「断捨離」

 

今では一般的な言葉になりましたね。

 

 

不要になったものを捨てる。

 

ただ、「物を捨てて片付ける」

 

という意味にとどまらず

 

 

物への執着を手放す

人間関係の整理

ストレスからの解放

 

などなど・・・・

 

意識改革の意味も含まれているのだと思います。

 

 

 

私は時々、、、

 

過去の経験にとらわれてしまうことがあります。

 

 

過去に上手くいかなかった経験。

過去に傷ついた経験。

間違えたり、失敗したり、、、

 

 

生きていればたくさんあります。

 

 

過去の経験や情報のデーターから

未来を予測します。

 

 

過去の情報からの予測が

未来への心配・不安を創りだしてしまう。。

 

 

そうすると、

動きが鈍くなり、

ますます頭で考え出し

なんかヤヤコシイ状況を創りだし

結果、うまくいかない。

 

 

「あぁ~~、やっぱりこれは、うまくいかないんだーーー」

 

って。。。。。

 

 

無意識に、

まるで、うまくいかない結果を証明するために

頑張ってるみたいです。

 

 

 

でも、、、過去にうまくいかなかったとしても、、

 

それは、「今の自分」ではないんです。

 

 

 

 

「今の自分」から違う未来は創りだせる。

 

どんな状況からでも☆☆

 

 

 

そう信じないと、生きていくことがつまらない~~。。

 

 

 

 

過去の情報・経験を断捨離!!

 

まだ起こってもいない未来への心配、不安も手放して!!

 

 

 

 

今、この瞬間から

新しい未来が創りだせるんだから!!

 

 

 

自分が経験したい未来のことだけ考えよーーーー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン