ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

花粉症が治る!!

     

花粉症が治る!!

ラプレシウス (2016年4月10日 09:56)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 

 

 

 

私は、かなり重症な花粉症でした。。。

 

 

花粉症になったのは、15年くらい前ですが、

 

アレルギー体質は子供の頃から。。。   

 

 

 2月の節分頃から、花粉症の薬を飲み始めて、、

スギ・ヒノキ、と続くので、

 

 

まるまる3ヶ月間、薬を飲み続けても、

 

花粉のMAXの時は、目も鼻も爆発したみたい(笑)になって、

 

夜中に鼻が詰まって、何度も目が覚める。。

 

というくらい!! でした。

 

 

それが、、、、

 

今年は、1回も薬なし!!で過ごせたのです♪♪

 

すごいです~~~☆☆

 

 

 

何で治ったのか??

 

というと、、

 

今、習っている「言語療法」のおかげなのです。

 

 

 

あらゆる病気、体の不調は思考から作られる。

 

 

というコンセプトで、

 

心の原因を探し、

 

言語で治療していく!

 

 

もちろん、副作用もありません。

 

 

 

 

この言語療法をマスターして、

 

皆さんにもお伝え出来るように♪

 

今、学んでおります。

 

 

 

まさか!!  自分の花粉症が治るなんて、、、、

半信半疑だったので、本当にびっくりです!

 

 

 

体の症状は、すべて体からのメッセージ。

 

自分にとって必要のない考え方を手放し、

 

自分自身をより幸せにしてあげるためのチャンス♪

 

 

 

言語を、直接ここに載せることは出来ませんが、

 

病気知らずになるための、考え方のヒント!になるようなことを

 

これから、出来るだけブログにしていこう!と思います。

 

 

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン