ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

ハンドマッサージ

     

ハンドマッサージ

ラプレシウス (2016年7月 5日 23:10)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 


またまたお久しぶりのブログになってしまいました。。



まるで梅雨明けしたの??という暑さですね。

とけてませんか??



お体、バテ気味の方も多いと思います。


ハンドマッサージ、してみませんか?


手のひらって、疲れてるんです。


ものすごーーーく、働いてます。



特に主婦の方!!


家事って、かなり手を使っています。



でも、主婦の方達は、


「手が疲れてますよ。働いてますね~」と、言うと、


もれなく全員の方が


「たいしたこと、何にもしていないのよ」

と、おっしゃいます。。


いやいや。。

手はウソつきません。


いっぱい働いてます!!


なのに、「たいしたこと、していない。」


家事や子育てって、、、、、そういう位置付けなのかもしれないなぁ。。。。



そんなことないですよ~。


手のひら、マッサージしてみて下さい。


痛いところ、

気持ちいいところ、


感じてみて下さい~。


そして、がんばってるなぁ~~って。


自分の手に「ありがとう」って労ってみて下さいね。


手のツボ.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン