ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

ラジオ収録♪

     

ラジオ収録♪

ラプレシウス (2016年7月 5日 23:29)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 


昨日、ラジオ収録♪ 初体験してきました!!


 ぶっつけ本番!の、一発録音です!!!


パーソナリティーのお二人の、

お話の誘導の仕方が、


本当に自然で、、

ものすごーーーく、話しやすくて


プロってすごいなぁ~~。。


って、感動しました。


同じ意味の質問でも、

ちょっとした、質問の仕方が違うだけでも、

答えも変わってくる。。。。



とても、奥が深いものでした。



お陰様で、とっても楽しかったです♪




FB_IMG_1467612628669.jpg

 

 FB_IMG_1467612632150.jpg

 

 ラプレシウスを紹介させて頂きました!


オンエア、8月3日らしいです。。




 

 

 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン