ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

美顔器になるドライヤー

     

美顔器になるドライヤー

ラプレシウス (2017年1月 6日 22:40)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 



リュミエリーナ ヘアビューザーというドライヤー☆知ってますか??



美容師さんから教えて頂いてから・・・


ずーーーーっと欲しくて。。

ずーーーーっと悩んでて。。。


というのも、このドライヤー、2万円以上する、なかなかのお値段。。



とうとう、手に入れちゃいましたーーーー!!


これです♪♪



41ftV5Y0u5L.jpg





このドライヤー!


使えば使うほど、髪が美しくなるらしいのです。


使うほどに、髪は艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化していきます。


だそうです。



しかもーーーー!!


冷風をお顔に当てると


お肌のキメが整い、リフトアップする!!



なんて、美顔器としても効果があるそうなんですーー。



テンションあがります!


毎日使うものなので、毎日のドライヤーがわくわく楽しみです!




また、効果をご報告しますね♪




 

 


 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス   

 

 

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン