ブログ

神戸で女性のためのリンパオイルマッサージサロン「LaPrecious(ラプレシウス)」。
ここでは日々の出来事や、健康と美容の情報をメッセージとしてお伝えしていきます。

桜のつぼみ

     

桜のつぼみ

ラプレシウス (2017年3月 8日 20:48)

こんにちは♪


オイルリンパマッサージサロン ラプレシウスの亀田ですカメ

 


3月に入り、少しずつ春の気配がしてきましたね。



皆さんは、桜のつぼみを見ることはありますか?


2月の厳しいーー寒さの中でも、桜はつぼみをつけてます。


bDSC07443.jpg


かたーい殻の中で、

じーーーーっと、花開く日のために耐えているかのようです。



img6d816c11zik1zj.jpeg


3月に入ると、少しふっくら・・・緑になってきます。



寒いの、、とっても苦手ですが・・・

桜のつぼみを見て、私もがんばろう!とか思ったりします。


満開の花を咲かせる時を楽しみに♪





 神戸 JR六甲道駅から徒歩2分走る人

 オイルリンパマッサージ サロン ラプレシウス

オイルリンパマッサージ ラプレシウス

ラプレシウスのリンパマッサージは「体内に溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排泄する」ものです。
健康と美容の両方に効果的! セルライト、デトックス、むくみ、脚やせ、バストアップ、小顔にも効果を発揮!
完全個室・完全予約制・女性限定・マンツーマンの施術で、安心できるスペースでゆったりとくつろいで頂けます。

リンパオイルマッサージ専門サロン